Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 名張市でトイレの新設リフォームをしました
 リフォーム&増改築 アイホーム
名張市

名張市でトイレの新設リフォームをしました

種別
戸建住宅
価格
100万円程度
工期
約6日間
構造
木造
リフォーム箇所
トイレ
テーマ
リフォーム

Owner’s Voice

お客様の声

『夜中の寒い中、わざわざ外に出なくてもすぐにトイレに行けるので楽になりました。
次回のリフォームもアイホームさんでお願いします。』

この度は,当社にリフォームをご依頼いただきましてありがとうございました。
お喜びいただけて、私どもとしましてもうれしい限りです。

Staff

担当スタッフの声

リフォーム前のお客様のお話では、トイレが外にあり、夜中の暗い中、高い段差を降りて
トイレに行かなければならず、危なく、冬は寒いので困っています。
とのお悩みでした。

段差を降りずに、寝室から出てすぐにトイレに行きたい。とのご要望がありました。

今回はトイレの場所を変えて、新しい場所にトイレを新設することをご提案させていただきました。

新設するにあたり、天井に梁(はり)があり、どうしてもトイレの幅のスペースが限られてしまうので、少しでもスペースを広く取れるように、棚付き手すりと手洗いの設置スペースをへこませて取付させていただきました。

窓には二重サッシを付け、天井や壁には断熱材を入れて寒さ対策をしました。
寒さは軽減出来ていますでしょうか?


リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。
またのご連絡を社員一同お待ちしております。


今回はお客様のご要望でリフォーム後のお写真のみ掲載させて頂いております。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0595-41-2001

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

 リフォーム&増改築 アイホーム

0595-41-2001

受付時間 9:00~17:00 定休日 水曜日〈ショールーム〉、日曜日〈工事〉
来店予約
無料見積
会員登録
電話する