Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 名張市でトイレ、洗面脱衣室の内装リフォーム工事をしました
 リフォーム&増改築 アイホーム
名張市

名張市でトイレ、洗面脱衣室の内装リフォーム工事をしました

種別
戸建住宅
価格
180万円程度
工期
約7日間
構造
鉄骨造
リフォーム箇所
トイレ、洗面室、その他
テーマ
リフォーム

Owner’s Voice

お客様の声

リフォーム完成後、生まれ変わったトイレと洗面脱衣室を見て、家族が感動していました。
また次回リフォームをする時にお願いします。

Staff

担当スタッフの声

■リフォーム前のお客様のお悩み・現状

・トイレと脱衣室の敷居の高さが約8㎝あり、つまずくと危ない
・脱衣室のサッシの1つが故障していて強風の時に勝手に空いてしまう
・脱衣室の床の1部がフワフワしている
・脱衣室の引き戸がガラスなので、お孫さんが遊びに来た時、ぶつかったりすると危ないのでヒヤヒヤしている
・湿気が多いのでカビが気になる(現状、換気扇無し)

■お客様のご要望

将来、もし誰かが車イスを使う様になった時の事を考えて扉を開けやすいように引戸にしたい。
トイレ、脱衣室の敷居を取って、段差解消、バリアフリーにしたい。

洗濯機の向きを洗面化粧台を同じ向きにしたい。
ホテルみたいな高級感が出るようにリフォームしたい。

■提案内容

安全面からガラス引き戸から木製の引き戸に交換しました。
トイレと洗面脱衣室の約8㎝の段差を解消し、換気扇を取り付け、湿気対策をしました。

トールキャビネットを設置したので壁に取り付けていたソーラーレバーの位置も変えました。

■担当者より

お客様の考えているリフォーム完成後のイメージに近づける為、何度も職人さんも交えながらヒアリングをしました。

その甲斐もあり、工事中に大きなトラブルもなく工事を終えることができました。

■最後に

当社では地域密着でリフォームをさせていただいております。
お客様のお悩みなど早く解決する為、スピード対応を徹底しております。

リフォーム完了後のアフター対応も行っておりますので、工事後、リフォームの事でご相談、お悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。

この度はリフォームをお任せいただきましてありがとうございました。


リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0595-41-2001

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

 リフォーム&増改築 アイホーム

0595-41-2001

受付時間 9:00~17:00 定休日 水曜日〈ショールーム〉、日曜日〈工事〉
来店予約
無料見積
会員登録
電話する