アイホームは名張・伊賀のリフォームを承っております

名張市・伊賀市のリフォームならアイホームにお任せくださいお問合せパートナー募集

社長ブログ
2017年07月27日

三重県名張市でトイレを撤去すると下地が腐っていました。

トイレ下地 トイレ下地 トイレ下地

 

 

三重県名張市でトイレ交換のためにトイレを撤去すると下地が腐っていました。

今回トイレを交換することになったのはトイレから水が漏れていた為なのですが、

まさかここまで腐っているとは思いませんでした。

下地の上にはCF(クッションフロア)を張っているのでなかなか外見だけでは下地の状況はわかりずらいです。

なのでトイレを撤去しクッションフロアをめくってみないと下地の状況がわからないことが多いです。

床があきらかにへこんだりふわふわしていると危険なのがわかりますが

配管周りだとトイレ本体があるのでなかなか確認できないです。

 

 

トイレ

 

こちらがトイレ設置後です。

下地の交換もさせていただき綺麗に納めることが出来ました。

 

水漏れは下地を腐らせたり鉄部を錆びさせたりしてしまいます。

そうなってしまうと余計な出費が増えてしまいます。

なので水回りや雨漏りなどは気付いたら早めに対処しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アイホーム
http://aihome-ai.com/
住所:〒518-0441 三重県名張市夏見3153-3
TEL:0595-62-2103
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

名張市アイホームからスタッフの現場ブログをお届けします

アイホームは愛があふれる家造りをモットーに、名張市・伊賀市を拠点に三重県内の近郊エリアから奈良県、京都府、滋賀県までお住まいのメンテナンスや住宅リフォームをご提供しております。
お客様の声を現場に反映させる担当者から設計者、現場の職人まで愛があふれる家造りを大切に、ご家族のご希望を実現していきます。そんなアイホームでは、当店スタッフより随時ブログを配信していきます。お時間がございます時にご覧下さい。
大切なマイホームをリフォームするとなれば、どのようなリフォーム店に依頼するのかはもちろん、どんな職人が工事を行うのかが気になるのではないでしょうか。当ブログでは工事中の様子やスタッフの人柄も垣間見られるかと存じます。また、名張市の情報や日常も綴っております。
アイホームは皆様から信頼される人間力と確かな技術で、名張市・伊賀市をはじめ近郊エリアでの住宅リフォームを承っております。まずは、お気軽にお申し付けくださいませ。