アイホームは名張・伊賀のリフォームを承っております

名張市・伊賀市のリフォームならアイホームにお任せくださいお問合せパートナー募集

社長ブログ
2017年06月30日

三重県名張市で門を撤去し駐車場を広くしました。

外構  外構

三重県名張市で門を撤去し駐車場を少し拡大しました。

今回はお子様の成長に伴って車を増台したため少し車庫を広げたいとのことでした。

 

現状は縦に2台停めれるようになっているのですが、あと1台軽自動車を停めれたら良いと言う内容だったので

庭等をなるべく残しつつ最低限の工事をさせていただきました。

 

お客様と打ち合わせをさせていただきインターフォンの部分のブロックは残し、

門と一部ブロックを撤去し地面の割れているコンクリートの部分はなるべく道路との

段差を少なくするように削りました。

その後もう一度コンクリートで仕上げさせていただきました。

 

外構  外構

 

こちらが完工後になります。

門があった部分に軽自動車1台分のスペースを作り、横に階段を設けました。

 

最近では庭をすべて駐車場にするお家が増えてきていますが、今回のように最小限の部分拡張も可能です。

駐車場拡張をお考えの方やどのように拡張をしたらいいのか迷っている方はぜひお問い合わせください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アイホーム
http://aihome-ai.com/
住所:〒518-0441 三重県名張市夏見3153-3
TEL:0595-62-2103
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

名張市アイホームからスタッフの現場ブログをお届けします

アイホームは愛があふれる家造りをモットーに、名張市・伊賀市を拠点に三重県内の近郊エリアから奈良県、京都府、滋賀県までお住まいのメンテナンスや住宅リフォームをご提供しております。
お客様の声を現場に反映させる担当者から設計者、現場の職人まで愛があふれる家造りを大切に、ご家族のご希望を実現していきます。そんなアイホームでは、当店スタッフより随時ブログを配信していきます。お時間がございます時にご覧下さい。
大切なマイホームをリフォームするとなれば、どのようなリフォーム店に依頼するのかはもちろん、どんな職人が工事を行うのかが気になるのではないでしょうか。当ブログでは工事中の様子やスタッフの人柄も垣間見られるかと存じます。また、名張市の情報や日常も綴っております。
アイホームは皆様から信頼される人間力と確かな技術で、名張市・伊賀市をはじめ近郊エリアでの住宅リフォームを承っております。まずは、お気軽にお申し付けくださいませ。