アイホームは名張・伊賀のリフォームを承っております

名張市・伊賀市のリフォームならアイホームにお任せくださいお問合せパートナー募集

社長ブログ
2017年07月27日

三重県名張市でトイレを撤去すると下地が腐っていました。

トイレ下地 トイレ下地 トイレ下地

 

 

三重県名張市でトイレ交換のためにトイレを撤去すると下地が腐っていました。

今回トイレを交換することになったのはトイレから水が漏れていた為なのですが、

まさかここまで腐っているとは思いませんでした。

下地の上にはCF(クッションフロア)を張っているのでなかなか外見だけでは下地の状況はわかりずらいです。

なのでトイレを撤去しクッションフロアをめくってみないと下地の状況がわからないことが多いです。

床があきらかにへこんだりふわふわしていると危険なのがわかりますが

配管周りだとトイレ本体があるのでなかなか確認できないです。

 

 

トイレ

 

こちらがトイレ設置後です。

下地の交換もさせていただき綺麗に納めることが出来ました。

 

水漏れは下地を腐らせたり鉄部を錆びさせたりしてしまいます。

そうなってしまうと余計な出費が増えてしまいます。

なので水回りや雨漏りなどは気付いたら早めに対処しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アイホーム
http://aihome-ai.com/
住所:〒518-0441 三重県名張市夏見3153-3
TEL:0595-62-2103
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇